就労継続支援A型事業所 Self-A広島 - 海UMI -

11月度の茶話会がありました!in錦帯橋

11月4日(土)に職員と利用者さんとの茶話会がありました。
今回は、山口県の錦帯橋にプチ旅行に行きました。

電車とバスを乗り継ぎ、現地へ。この日は行楽日和でした。
錦帯橋ではれんこんコロッケなどのご当地グルメを楽しんだり、白蛇館で珍しい白蛇を見たりなどの体験をしました。

昼食は岩国駅のすぐそばのイタリアンで。
値段の割に、大ボリュームのランチが食べられて大満足の時間でした。

Kitchen & BAR Le Coin(ルコワン)
https://iwakuni.mypl.net/shop/00000344068/

そのあとは皆で帰路につきました。
天気も良く、皆それぞれグルメや観光など、思い思いに楽しめた一日でした。
次回の茶話会も楽しみです。