就労継続支援A型事業所 Self-A広島 - 海UMI -

3月度の茶話会がありました!

3/3(土)に茶話会がありました。今回の茶話会では、皆で植物公園に行きました。
天候にも恵まれ、のんびりとした茶話会になりました。

この日は大温室が大規模な改修を加え、リニューアルオープンの日でした。
先着1000名にランの切り花のプレゼントがあり、皆それぞれ一本ずつ貰えました。
まさかのサプライズプレゼントでした(^^)

和やかに時間が過ぎた茶話会でした。
来月の茶話会も楽しみです!

【展望台から】

【ブーゲンビレアの花】

【リニューアルした大温室】

【もう梅の花が咲いていました】

【職員と利用者さんです。手に持っているのがプレゼントされたランの花】