就労継続支援A型事業所 Self-A広島 - 海UMI -

6月のあさみやフーズ

6月、梅雨に入りましたね。
気圧の変化で大変な方もいらっしゃるかもしれませんが、体調には気を付けてお過ごしくださいね。

店頭のディスプレイも6月ver.になりました!
ダンボールと折り紙で器用に作られています。

この段ボール君、実は背面も凝って作られています!
(店舗にお立ち寄りの際はぜひ確認してみてくださいね。)

6月もワッフル製造を始め、クリーニングやカードキーの組み立て作業、鶴の商品制作など多様な仕事がたくさん入ってきています。

パソコンが得意な利用者さんは、パソコンを使っての各業務のマニュアル作成なども行われています!
(この作業は、他の利用者さんが手書きで下書きしたマニュアルをPCを使って図に起こしています。)

あさみやフーズでは皆さんそれぞれの特性に合ったような仕事を提供できるように努めております。皆様の得意分野を活かせるような仕事を、ここで見つけてみてはいかがでしょうか(^^)